先日、森山さんが新宿のサザンシアターで見たという『死神の制度』って、確か、9月の土屋さんと井関さん第一夜を見たとき、土屋さんが面白かったって言っていた舞台ですよ!!
だからいつまでやっているのか調べちゃいました(^∇^)
そしたら11月29日までやっているんですね!!
明日と明後日がお休み☆
でもその後はお仕事と予定ありだから、明日見に行ってこようかな~
でもお財布には5千円しか入ってないんだよ~(^^;
どうしようかな!??
森山さんと土屋さんが面白いと言うなら面白いんだろうなぁ(*^▽^*)