森山さんは12月6日だけ舞台に出られるみたいですね♪

あぁ~行きたかった…

だって6日は仕事だもん(-ε-)


それと『その男』がBSで放送されるみたいですね!

12月5日の午前中か…出掛けるから見れないやガーン



あぁ~森山さんが2つも告知してくださったのに、どちらも見れないなんて不甲斐無い(・ω・`;)




今日は寒いですね~ショック!