今日というかもう昨日のことになりますが、仕事中ある言葉がずっと脳裏に焼き付いて離れませんでした!!
それは何かと言うと…
on7DVDの特典映像に、on7開演前の*pnish*による注意事項の放送が収録させていてそこで土屋さんが言っているある言葉…
土:携帯電話の電源は、あ、必ず、あ、必ずお切りください。
佐:なんで??
土:鳴っちゃうから!!リンリン鳴っちゃうから!!
この、『リンリン鳴っちゃうから!!』が頭から離れなくて(笑)
今のこの時も頭の中で土屋さんの声が響いていますよ(笑)
これぞまさしく土屋病だ…
あぁ~寝よ