本日11月9日は藍染隊長…もとい大口兼悟さんのお誕生日ということです☆
おめでとうございまぁすo(〃^▽^〃)o
28歳になられたようです!!
さっき大口さんのブログを見たところ、あめでとうコメントが300以上ありました(☆o☆)
やはり凄いですね!!
自分の誕生日をこんなにたくさんの人がお祝いしてくれているって嬉しいですね![]()
改めて、大口兼悟さん
お誕生日おめでとうございます![]()
そして、マハラジャモードも昨日で終わってしまったのですが、何やら土屋さんは先に東京へお帰りになったとか!??
あのお酒大好き、千秋楽の打ち上げ大好き土屋さんがお帰りになったと…
あら…可哀想に(ノω・、)
もう今日から道学先生のお稽古なのですね
大変ですね~
でもまた来月も土屋さんにお会いできると思うと、とても嬉しいです
だから道学先生のお稽古も頑張ってくださいね![]()
マハラジャを見て、土屋さんが心なしか痩せたように見えたので、稽古もお酒も良いですが、栄養をたくさん取ってくださいね
そして、ビックリしたのは鷲尾さん!!
もう既にお髭を剃ってしまったのですね

あんなに伸ばしてカッコ良く伸びていたお髭…
確かにお手入れも大変ですよね![]()
それにコントンクラブも12月なのでお稽古しないとですもんね
皆さんマハラジャ終わったばかりなのに大変だぁ~
森山さんはまだお髭剃ってませんけど、いつまで伸ばしてくれるのかしら!??
それもちょっと楽しみだ
んで今日は出来あがったハードコンタクト受け取って診察して、on7DVD聞きながら部屋の掃除してた☆
マハラジャDVDが出来上がるまではon7DVDで、もりやまるよ
って私まだ予約してないんだけどね…
やっぱり小学生コント好きだわぁ![]()
特に好きなのは本篇ではなく、場を繋ぐ、だいきとゆういち2人の時ね(笑)
何度見てもだいきがゆういちに迫って見えてしょうがない(笑)
『いやぁ…ここでエンジンかけられてもさぁ…
』
って言うときのゆういちの表情としぐさがなんとも言えない
さて…昨日…帰宅したのは今日ですが、寝ようと目をつむると、マハラジャで腰を振っていた土屋さんが浮かんできて、なかなか寝付けなかったんです
あの腰つきは、エロイですから

でも私が初めて見た29日の時はまだ腰振りしてなかったので、DVDに映っているかどうか…
映っていればいいな![]()
まだまだマハラジャの余韻に浸っていたいと思います![]()
最後に…
自由時間は終わりだぁぁ