もう既にお家を出発した、林檎です音符

17時まで身がもつかなぁガーン

なんてたって、乗り換え5回の名古屋まで鈍行日帰り旅行ですから(笑)

帰宅は深夜1時かな…



とりあえず見慣れた風景のとこは寝て行こうと思いますニコニコ


あ、昨日ヨドバシで双眼鏡買いましたよチョキ

林檎日記-DVC00024.jpg


ホントは黄色が良かったんだけど…黄色い双眼鏡なかったんだもん(-ε-)

赤と緑はあったんだけどねガーン

だから私の好きなピンクにしたのドキドキ

これで、鷲尾さんの鎖骨見れる(笑)
ナタラージャのピンクの象の上に乗ってる青インコ見れる(笑)
皆さんの濃いメイク見れる(*´▽`*)


さて、とりあえず寝るか(-.-)Zzz