もう既にお家を出発した、林檎です

17時まで身がもつかなぁ

なんてたって、乗り換え5回の名古屋まで鈍行日帰り旅行ですから(笑)
帰宅は深夜1時かな…
とりあえず見慣れた風景のとこは寝て行こうと思います

あ、昨日ヨドバシで双眼鏡買いましたよ


ホントは黄色が良かったんだけど…黄色い双眼鏡なかったんだもん(-ε-)
赤と緑はあったんだけどね

だから私の好きなピンクにしたの

これで、鷲尾さんの鎖骨見れる(笑)
ナタラージャのピンクの象の上に乗ってる青インコ見れる(笑)
皆さんの濃いメイク見れる(*´▽`*)
さて、とりあえず寝るか(-.-)Zzz