ナタラージャという題名のブログ見てください!!

私は見た瞬間ブフッと吹いてしまった(笑)

土屋さんが無表情なのも逆に良い感じですニコニコ


さて明日は6時出発名古屋まで鈍行の旅なのでおやすみなさぁい星空