ウチの父親は根っからの巨人ファン!!

だから今夜は野球を見ております☆

今日勝てば日本一ですからね!!




んでさっきウチの父親が…




父)お姉ちゃん!!(林檎の事)

  勝ったらビールかけやるからな!!


嘘だってのは分かってますが、一応ここは乗っておく(^^)


林檎)え?どこでビールかけやるのさ!?


父)どこって??

  便所で・・・あはは…


すぐさま

林檎)えぇ~??便所ぉ??

    ちょっと…お母さん…お父さんがトイレでビールかけやるって言ったけどあはは…


母)え…イライラ

  いや…さすがにトイレはやめてよぉ~水浸しになるじゃない…


林檎)お父さぁん!!トイレはだめだってさ~(笑)




いやぁ今日も我が家は平和だねうふ



※実際の会話ですえへへ☆