ウチの父親は根っからの巨人ファン!!
だから今夜は野球を見ております☆
今日勝てば日本一ですからね!!
んでさっきウチの父親が…
父)お姉ちゃん!!(林檎の事)
勝ったらビールかけやるからな!!
嘘だってのは分かってますが、一応ここは乗っておく(^^)
林檎)え?どこでビールかけやるのさ!?
父)どこって??
便所で・・・
すぐさま
林檎)えぇ~??便所ぉ??
ちょっと…お母さん…お父さんがトイレでビールかけやるって言ったけど
母)え…
いや…さすがにトイレはやめてよぉ~水浸しになるじゃない…
林檎)お父さぁん!!トイレはだめだってさ~(笑)
いやぁ今日も我が家は平和だね
※実際の会話です