マハラジャモード千秋楽に向けて、お手紙をかかないといけませんね~


しかも私、栃木県から名古屋まで、鈍行で行きますよ!!


なぜって??


新幹線高いからかお


ってのもあるけど、東海道線で、大船までしか行ったことないし、行ってみたい!!って思ったから(笑)


それに開演は17時からだし~朝早く出発すれば間に合うもんね☆


だからあえて【鈍行】!!


友達2人は新幹線往復とビジネスホテル宿泊で2万円のパッケージツアーってのを予約したらしいんだけど…教えてくれなくて、このまえのマハラジャ(1日)に会ったとき言われたの(´・ω・`)


んまぁでも、もともと私、鈍行で行くって言ってたし…


次の日は体を休める日にした方が良いしね♪



あ、行きは鈍行で行きますが、帰りは新幹線使いますよえへ


なので、多分終電コースですね…



----------


今日は暖かい晴れ


久しぶりにスカートで仕事行こう!!



----------


昨夜は、またまた友達から借りたDVD見てましたWハート


ブリミュの何かの特典で付いてきたDVDらしいです☆


ブリミュ再炎【実録!バックステージ日記 大阪千秋楽Ver.】


30分位で観終わってしまうくらい短いDVDでしたが、舞台からはけた人もモニター見て舞台を見守っているんだな~と思った!!


浦原喜助役の伊藤さんが1人で控室にいることが多くて淋しそうでしたよ(笑)


土屋ギンはあまり映ってなかったので残念でしたね…


ふと思ったのですが、土屋さんって、打ち上げに現れるのいつも最初の方ですよね(笑)


そういえば土屋さん、千秋楽の後の打ち上げが大好きだっていってましたから、一番乗りしたいってのわかります♪



もう少しで、マハラジャモードの千秋楽です!!


もう少しで、土屋さんが大好きな千秋楽の打ち上げが待ってますよ♪


でもファンからすると、千秋楽は物淋しい感じがしますね…




-------


さ、仕事行かなきゃ!!


今日は金曜日…気合入れぞぉかお