マハラジャモード千秋楽に向けて、お手紙をかかないといけませんね~
しかも私、栃木県から名古屋まで、鈍行で行きますよ!!
なぜって??
新幹線高いから
ってのもあるけど、東海道線で、大船までしか行ったことないし、行ってみたい!!って思ったから(笑)
それに開演は17時からだし~朝早く出発すれば間に合うもんね☆
だからあえて【鈍行】
友達2人は新幹線往復とビジネスホテル宿泊で2万円のパッケージツアーってのを予約したらしいんだけど…教えてくれなくて、このまえのマハラジャ(1日)に会ったとき言われたの(´・ω・`)
んまぁでも、もともと私、鈍行で行くって言ってたし…
次の日は体を休める日にした方が良いしね♪
あ、行きは鈍行で行きますが、帰りは新幹線使いますよ
なので、多分終電コースですね…
----------
今日は暖かい
久しぶりにスカートで仕事行こう!!
----------
昨夜は、またまた友達から借りたDVD見てました![]()
ブリミュの何かの特典で付いてきたDVDらしいです☆
ブリミュ再炎【実録!バックステージ日記 大阪千秋楽Ver.】
30分位で観終わってしまうくらい短いDVDでしたが、舞台からはけた人もモニター見て舞台を見守っているんだな~と思った!!
浦原喜助役の伊藤さんが1人で控室にいることが多くて淋しそうでしたよ(笑)
土屋ギンはあまり映ってなかったので残念でしたね…
ふと思ったのですが、土屋さんって、打ち上げに現れるのいつも最初の方ですよね(笑)
そういえば土屋さん、千秋楽の後の打ち上げが大好きだっていってましたから、一番乗りしたいってのわかります♪
もう少しで、マハラジャモードの千秋楽です!!
もう少しで、土屋さんが大好きな千秋楽の打ち上げが待ってますよ♪
でもファンからすると、千秋楽は物淋しい感じがしますね…
-------
さ、仕事行かなきゃ!!
今日は金曜日…気合入れぞぉ![]()