大樹っちゃんは1人で昨日のうちに名古屋入りしたんですね

そして今朝早くに鷲尾さん更新してくださり、もう名古屋に向かっているとか…
一昨日東京が終わったばかりで疲れも抜けて無いでしょうねo(・ω・`)o
でもあと3日でマハラジャモード完結ですから、悔いの残らないお芝居をしていただきたいです

そして私事ですが、昨日友達とD-ROOM行くことにしました

友達は大樹っちゃんファンなので何回も行くらしいですが、私は回行こうかと

チラシや他のファンの方の反応を見て行きたいって思っちゃったんですよね

なので大樹っちゃんのお部屋に遊びに行きます(笑)