今日は今のところブログ更新が鷲尾さんのみですね~
でも明日には名古屋入ってまた仕込みですか
目まぐるしいですね
ホント皆さん体大丈夫でしょうか?
それだけが心配で心配で仕方ありません(>_<)b
一方私はソフトコンタクトを装着して初の仕事を終えて帰宅しました
やっぱり右目が痛い
明日ハードコンタクトを作りに行きますが、右目の痛いのも気になるので見てもらいましょう(-ε-)
にしてもソフトコンタクトを外すの怖いですねo(><)o
目の中に指を入れるって…
ソフト愛用の方、よく毎日付け外しできますね?
私は慣れません
昨日の私のブログにたくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m
これから忙しくなりますが、出来る限り土屋裕一さんを応援していきまぁすヾ(@°▽°@)ノ