今日は原宿であることをしてきました☆
あることと言うのは…白無垢とウエディングドレスの試着です![]()
来年の夏に着るのですよ
私は七五三や成人式や大学の卒業式など、着物を着るときは、緑とか青とか紫とか…あまり女の子が着ない色を着てきました!!
(人と違うものを着たがる…ここら辺がB型だよね
)
でも今回のウエディングドレスはなんとなくサーモンピンクを選んだんです!!
最初は美女と野獣のベルっぽく黄色(土屋さんの色
)も選んだのですが…
7号 は い ら な い
やはり私は9号じゃないと着れないようです
でも帰宅して家族にサーモンピンクのドレスを見せたら高評価だったので決めてしまおうと思います(^o^)v
そして席次表や招待状なども見てきました☆
そしたら良いのが見つかりました!!
蝶々柄で意外とシンプルな模様なので、和装の私たちの結婚式にも似合いそうだと
蝶々と言ったら…
土屋ギン!!(笑)
蝶々蝶々蜜のありかを教えたろか~
(笑)
というのもありまして、蝶々柄にします!!
そして帰る前には【BEST STAGE】を買ってきました
読むのは8日の名古屋へ向かう車内ですね!!
暇つぶしに
帰りは彼氏と別れてから、電車で爆睡してました…
そして、起きて電車内のトイレ入って…
………
…コンタクト無くしてきました
右目のコンタクトが無くなったんです…
片方2万円…
でもそろそろ変えようと思っていて1年が経ったから丁度良いと言えば、丁度良いか
でもなんで今??
今金欠だってのに…
まぁ不幸中の幸いなのは、落としたのがハードコンタクトで、家には使い慣れないけど、ワンデーの使い捨てコンタクトがたくさんあるってことだね!!
だって私の視力は0.02![]()
裸眼じゃどこにも行けないし、眼鏡も視力が悪すぎて、目や頭が痛くなるので強い度数の眼鏡作れないから、かけてもあまり見えないし…
ただ、ハードコンタクトを8年愛用している私には、ソフトコンタクトのはずし方が怖くて怖くて…
だって眼球を掴むようにしてコンタクトはずすんだよ!!
怖いじゃん
明後日、早く仕事終わるから、眼科行ってハードコンタクト作ってもらお…
あ~ぁ…痛い出費だわ…
でもまだ右目がゴロゴロするのよね…
コンタクトが眼の中で迷子になっているとかだと、寝たら大変なことになるよね!?
怖いけど眠いから、寝ます☆
あ!
そうそう!!
マハラジャモード東京千秋楽お疲れ様です![]()
今頃、とりあえずの打ち上げですよね!!
明日は会場バラシかな??
名古屋でまたどんなふうにマハラジャが変わっているのか楽しみですよ☆
そういえば今日のお見送りは、昼も夜も土屋さんだったようで
羨ましい限りでございますぅ
名古屋大楽は、きっと、*pinsh*全員でお見送りしてくれると期待しておりますよ!!
ではおやすみなさい![]()