昨日のマハラジャモード2戦目に行った時に、ある方にプレゼントを送ったんですよニコニコ

結構その方のブログ読ませて頂いていて、面白くて好きなので今回プレゼント持参で行ったのですキラキラ

そして今、昨日からの泊まり勤務を終えて、帰宅中なのですが…


まさか、


その方からメッセージが届いていたんですニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m



お礼のメッセージが届くとか考えもしなかったので凄く不意打ちでしたガーン

もちろんすぐに返信しましたよチョキ

また名古屋千秋楽行きますからねニコニコ