昨日のマハラジャモード2戦目に行った時に、ある方にプレゼントを送ったんですよ

結構その方のブログ読ませて頂いていて、面白くて好きなので今回プレゼント持参で行ったのです

そして今、昨日からの泊まり勤務を終えて、帰宅中なのですが…
まさか、
その方からメッセージが届いていたんです



ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
お礼のメッセージが届くとか考えもしなかったので凄く不意打ちでした

もちろんすぐに返信しましたよ

また名古屋千秋楽行きますからね
