『私が子どもだったころ』
土屋さん出演
NHK総合でやる日でしたね!!

10分遅れて見始めましたが、まだ土屋さん出てないのでセーフです( -o-)=з

ただ、泊まり勤務なのに…録画忘れましたガーン

まぁ仕方ない!!

まだ見れるから良しとしようチョキ