昨日チケット発券してきましたよ
おとといのマハラジャモードで道学先生のチラシ入ってて嬉しかったぁ
しかも裏には出演者皆さんで撮った写真が載ってますが、土屋さんが1番手前にいらっしゃって素敵な笑顔で写ってますネ

そして仕事でぐだぐだに疲れて帰宅したんですが…またon7DVD見てます
疲れも吹き飛びます
オープニングダンスの自己紹介のトコの森山さんの踊り…
両手をよいしょよいしょって動かす仕草がとても可愛くて可愛くて(*^ω^*)
あとはやっぱり田所マツリが大好き
オフィシャルブログだと自慢してるマツリ…
『ねぇあんた、奥さん
』って言う言い方!
『へぅすげーなぁ
』って顔!
あそこくだりが好きなんだよね(笑)
そしてこんちゃんがダメだしするのも面白いよね
あと、小学生コントのゆういちが…
『その焼肉弁当笑っちゃって』ってのが可笑しくて可笑しく(笑)
これは皆さんの反応からしてきっと本当に間違えたんですよね?
ここって『捨てちゃって』とかが正解でしょうか?(笑)
最近、小学生コントダンスの歌が頭から離れないんですよぉ
だいきとゆういちの2人だけの時、だいきがランドセルいきなり下ろしてゆういちに迫ってますが…
何度見ても、だいきがゆういちに求愛しているようにしか見えなくて(笑)
『ここでエンジンかかられてもなぁ』
ってのが求愛を断ってる風にしか思えないんですよ(笑)
ただ単に私の妄想ですからお構いなく
さて明日のマハラジャ第2戦の準備しよ

おとといのマハラジャモードで道学先生のチラシ入ってて嬉しかったぁ

しかも裏には出演者皆さんで撮った写真が載ってますが、土屋さんが1番手前にいらっしゃって素敵な笑顔で写ってますネ


そして仕事でぐだぐだに疲れて帰宅したんですが…またon7DVD見てます

疲れも吹き飛びます

オープニングダンスの自己紹介のトコの森山さんの踊り…
両手をよいしょよいしょって動かす仕草がとても可愛くて可愛くて(*^ω^*)
あとはやっぱり田所マツリが大好き

オフィシャルブログだと自慢してるマツリ…
『ねぇあんた、奥さん

』って言う言い方!『へぅすげーなぁ
』って顔!あそこくだりが好きなんだよね(笑)
そしてこんちゃんがダメだしするのも面白いよね

あと、小学生コントのゆういちが…
『その焼肉弁当笑っちゃって』ってのが可笑しくて可笑しく(笑)
これは皆さんの反応からしてきっと本当に間違えたんですよね?
ここって『捨てちゃって』とかが正解でしょうか?(笑)
最近、小学生コントダンスの歌が頭から離れないんですよぉ

だいきとゆういちの2人だけの時、だいきがランドセルいきなり下ろしてゆういちに迫ってますが…
何度見ても、だいきがゆういちに求愛しているようにしか見えなくて(笑)
『ここでエンジンかかられてもなぁ』
ってのが求愛を断ってる風にしか思えないんですよ(笑)
ただ単に私の妄想ですからお構いなく

さて明日のマハラジャ第2戦の準備しよ
