昨日チケット発券してきましたよニコニコ

おとといのマハラジャモードで道学先生のチラシ入ってて嬉しかったぁドキドキ

しかも裏には出演者皆さんで撮った写真が載ってますが、土屋さんが1番手前にいらっしゃって素敵な笑顔で写ってますネドキドキ

林檎日記-DVC00047.jpg




そして仕事でぐだぐだに疲れて帰宅したんですが…またon7DVD見てますニコニコ

疲れも吹き飛びますドキドキ

オープニングダンスの自己紹介のトコの森山さんの踊り…
両手をよいしょよいしょって動かす仕草がとても可愛くて可愛くて(*^ω^*)


あとはやっぱり田所マツリが大好きドキドキ
オフィシャルブログだと自慢してるマツリ…
『ねぇあんた、奥さんニコニコパー』って言う言い方!
『へぅすげーなぁにひひ』って顔!
あそこくだりが好きなんだよね(笑)

そしてこんちゃんがダメだしするのも面白いよねニコニコ


あと、小学生コントのゆういちが…
『その焼肉弁当笑っちゃって』ってのが可笑しくて可笑しく(笑)
これは皆さんの反応からしてきっと本当に間違えたんですよね?
ここって『捨てちゃって』とかが正解でしょうか?(笑)


最近、小学生コントダンスの歌が頭から離れないんですよぉニコニコ


だいきとゆういちの2人だけの時、だいきがランドセルいきなり下ろしてゆういちに迫ってますが…
何度見ても、だいきがゆういちに求愛しているようにしか見えなくて(笑)
『ここでエンジンかかられてもなぁ』
ってのが求愛を断ってる風にしか思えないんですよ(笑)

ただ単に私の妄想ですからお構いなくべーっだ!


さて明日のマハラジャ第2戦の準備しよドキドキ