確かではないのですが…


今日の公演で私の通路挟んで斜め前の御席に座っていた人…







瑞樹さんにみえたんですよね(≧v≦)



その方は、開演ギリギリにやってきて、毛糸の帽子を深々被り、開演中も帽子被ったままで、近眼なのか眼鏡かけて舞台を見てましたニコニコ

ジーパン姿でそんなに背も高くないし、顔も白くて…確かあんな目だったと( ̄^ ̄)


終演してすぐ退席してしまったのですが、多分あの方は、瑞樹お兄様だと思い続けますチョキ


弟の舞台を観劇するなんて、なんて素敵な兄弟愛でしょうかドキドキ


そんな感じの追記でしたにひひ