マハラジャモード感想追記確かではないのですが…今日の公演で私の通路挟んで斜め前の御席に座っていた人…瑞樹さんにみえたんですよね(≧v≦)その方は、開演ギリギリにやってきて、毛糸の帽子を深々被り、開演中も帽子被ったままで、近眼なのか眼鏡かけて舞台を見てましたジーパン姿でそんなに背も高くないし、顔も白くて…確かあんな目だったと( ̄^ ̄)終演してすぐ退席してしまったのですが、多分あの方は、瑞樹お兄様だと思い続けます弟の舞台を観劇するなんて、なんて素敵な兄弟愛でしょうかそんな感じの追記でした