見てきました
意外と今、冷静な自分にビックリしてます
on公演とはまた全然違った雰囲気ですね
ん~とりあえず感想を…
まだマハラジャを見てない方もいるので、配役とか言いません
でもネタバレになると思いますので、読む方はくれぐれも気をつけてくださいね
メモがわりの箇条書なので、そこもあしからず(o_ _)ノ彡
・着席してる時にも流れてたインドっぽい音楽が雰囲気あって良かった
・植野堀くんドリアン発言
・ドリアンをドリアと素で間違った森山さん→メチャ噛む(笑)
・植野堀くん舞台上なのに顔を見せないようにして爆笑(笑)
・土屋さんの役が…意外
・植野堀さん役も可愛い(*^ω^*)
・オレノさんの役も可愛い
・ピンクの像だねぇ(笑)
・セインさん演技が上手くてビックリだ
・セインさん頭ぶつからずにあそこを行き来してるのが凄い
・孫悟空の如意棒が…(笑)
・小手さん美声だなぁ
・森山&小手ペアが愛おしいよ(笑)
・舞台の最後は*pnish*4人で抱き合っておりました
・鷲尾さんが…まさかねぇ…
・お見送りは話せない淋しいね
・席の場所がもっと舞台よりならもっと楽しめたかも?
・次の1日は前の方だから期待したい
・カバディカバディカバディ…(笑)
・身体表現:アイス
・身体表現:動物園
・私的には仮面劇劇団の皆が大好きだぁ
・永山さんも最後…へぇ~
こんな感じかな?
私は楽しい舞台が好きだけど、今日のマハラジャ見て、楽しいだけの舞台は楽過ぎるって思った
三枚目の役が多すぎるのもどうかと…
パンフの大樹っちゃんのコメントに書いてあったけど、今回のマハラジャのテーマは【楽】

それを踏まえると、このお芝居は間違いじゃないね
見終わった時は名古屋行かなくても良いか…なんて思ったけど、千秋楽は特別だからやっぱり行く
私にとって小手さんがツボだったから、小手さんで癒されてくるよ(笑)
こんな感じのレポートでした
ちなみにポスター抽選は外れました
私は2番だったのですが、3番の人が当たってました(TωT)

意外と今、冷静な自分にビックリしてます

on公演とはまた全然違った雰囲気ですね

ん~とりあえず感想を…
まだマハラジャを見てない方もいるので、配役とか言いません

でもネタバレになると思いますので、読む方はくれぐれも気をつけてくださいね

メモがわりの箇条書なので、そこもあしからず(o_ _)ノ彡
・着席してる時にも流れてたインドっぽい音楽が雰囲気あって良かった
・植野堀くんドリアン発言
・ドリアンをドリアと素で間違った森山さん→メチャ噛む(笑)
・植野堀くん舞台上なのに顔を見せないようにして爆笑(笑)
・土屋さんの役が…意外
・植野堀さん役も可愛い(*^ω^*)
・オレノさんの役も可愛い
・ピンクの像だねぇ(笑)
・セインさん演技が上手くてビックリだ
・セインさん頭ぶつからずにあそこを行き来してるのが凄い
・孫悟空の如意棒が…(笑)
・小手さん美声だなぁ
・森山&小手ペアが愛おしいよ(笑)
・舞台の最後は*pnish*4人で抱き合っておりました

・鷲尾さんが…まさかねぇ…
・お見送りは話せない淋しいね
・席の場所がもっと舞台よりならもっと楽しめたかも?
・次の1日は前の方だから期待したい
・カバディカバディカバディ…(笑)
・身体表現:アイス
・身体表現:動物園
・私的には仮面劇劇団の皆が大好きだぁ
・永山さんも最後…へぇ~
こんな感じかな?
私は楽しい舞台が好きだけど、今日のマハラジャ見て、楽しいだけの舞台は楽過ぎるって思った

三枚目の役が多すぎるのもどうかと…
パンフの大樹っちゃんのコメントに書いてあったけど、今回のマハラジャのテーマは【楽】


それを踏まえると、このお芝居は間違いじゃないね

見終わった時は名古屋行かなくても良いか…なんて思ったけど、千秋楽は特別だからやっぱり行く

私にとって小手さんがツボだったから、小手さんで癒されてくるよ(笑)
こんな感じのレポートでした

ちなみにポスター抽選は外れました

私は2番だったのですが、3番の人が当たってました(TωT)