ラーチロ。今日は皆さん忙しいようであまりブログの更新がありませんね…そんなところで永山さんが意外な写メを載せてくれました【ラーチロ。】永山さんの顔写真がチロルチョコに包み紙になってる(☆o☆)しかもハロウィンのおばけまで付いて…あぁ~コレきっとハロウィンに配るお菓子ですよね良いなぁ31日に行ける人が羨ましいです私はもうすぐ都内に入ります緊張と空腹で気持ち悪いし電車降りたら腹ごしらえしなきゃだな(笑)