今日は皆さん忙しいようであまりブログの更新がありませんね…


そんなところで永山さんが意外な写メを載せてくれました!!!!

【ラーチロ。】

永山さんの顔写真がチロルチョコに包み紙になってる(☆o☆)

しかもハロウィンのおばけまで付いて…

あぁ~コレきっとハロウィンに配るお菓子ですよねニコニコ

良いなぁガーン

31日に行ける人が羨ましいですキラキラキラキラ



私はもうすぐ都内に入ります電車

緊張と空腹で気持ち悪いしショック!

電車降りたら腹ごしらえしなきゃだな(笑)