さ、泊まり勤務明けでもう帰宅しました

これからお手数書きます

(まだ書いてなかったので…)
そしてプレゼントも箱に詰めなきゃ

(これもまだだった…)
とにかく15時半にお家を出るので、それまで準備をします

楽しみなのと、緊張とで、複雑な心境ですよぉぉo(;>ω<;)o
池袋駅からサンシャイン劇場へ向かう際には、この前大樹っちゃんと鷲尾さんがブログに載せてくれた、『おっきなポスター』を見付けながら行こうと思います

今日は一人なのでのんびりマハラジャモードを観劇しますよ

(のんびり見れれば良いけど
)---------
さっき最寄駅で凄い人見ました

セーラー服にミニスカート、おかっぱ頭で黒タイツ…後ろ姿は完全に女子高生…
でも…
顔は…
おじさん(ノ_-;)
昔この人見たなぁ
