さ、泊まり勤務明けでもう帰宅しましたチョキ

これからお手数書きますガーン
(まだ書いてなかったので…)

そしてプレゼントも箱に詰めなきゃガーン
(これもまだだった…)


とにかく15時半にお家を出るので、それまで準備をします音符


楽しみなのと、緊張とで、複雑な心境ですよぉぉo(;>ω<;)o


池袋駅からサンシャイン劇場へ向かう際には、この前大樹っちゃんと鷲尾さんがブログに載せてくれた、『おっきなポスター』を見付けながら行こうと思いますニコニコ

今日は一人なのでのんびりマハラジャモードを観劇しますよ音符
(のんびり見れれば良いけどガーン




---------

さっき最寄駅で凄い人見ましたガーン

セーラー服にミニスカート、おかっぱ頭で黒タイツ…後ろ姿は完全に女子高生…

でも…


顔は…





おじさん(ノ_-;)



昔この人見たなぁあせる