いよいよ明日マハラジャモードを見に行くんですが…初めての本公演で、しかも明日は一人で参戦

ドキドキが半端無いんですけど

想像しただけでも、仕事中なのにニヤけてしまいます(笑)
もちろんお客様には見えないとこでニヤニヤしてますので大丈夫


てか今日、寝付けないかもしれません(笑)
遠足が楽しみで寝付けない子供のように(笑)
私、寝付きは良い方で、のび太じゃないけど、3秒で眠れる位速いんですけど…寝れるかなぁ?
あぁ~ドキドキだよぉ

なんか告白するみたいに緊張してるんですよね

バカだね


早く明日になぁれ



森山さんのブログの写メ、可愛いなぁ~と思ってしまった

私の方が年下なのに…可愛いとか、失礼しましたm(__)m