いよいよ明日マハラジャモードを見に行くんですが…初めての本公演で、しかも明日は一人で参戦ガーン

ドキドキが半端無いんですけどあせる

想像しただけでも、仕事中なのにニヤけてしまいます(笑)

もちろんお客様には見えないとこでニヤニヤしてますので大丈夫ニコニコチョキ



てか今日、寝付けないかもしれません(笑)

遠足が楽しみで寝付けない子供のように(笑)

私、寝付きは良い方で、のび太じゃないけど、3秒で眠れる位速いんですけど…寝れるかなぁ?

あぁ~ドキドキだよぉあせる

なんか告白するみたいに緊張してるんですよねガーン

バカだねあせるあせる

早く明日になぁれキラキラキラキラヒヨコ



森山さんのブログの写メ、可愛いなぁ~と思ってしまったドキドキ

私の方が年下なのに…可愛いとか、失礼しましたm(__)m