今日は10:00から道学先生の一般発売日でした。


私は10:18発の電車に乗って仕事に行かなければなりません…

家から駅まで徒歩12分…

チケット取れると思った私は少し早く起きて身支度ニコニコ

全ての身支度が完了して後は出かけるだけの状態にして9:55、パソコンの前に着席チョキ

電話で時報117をかけ、10時ちょうどにクリックベル

むむぅ…アクセス多くて繋がらねぇあせるあせる

クリックを続けること2分!!

お!いけた!

ログイン出来たしチケット取り完了チョキ



この前のプレオーダーは、
12月9日でB席ドキドキ


今日のチケットは、
12月18日でD席ドキドキ



一般発売だからそんなに前は取れないと思っていたけど、意外と前の方でビックリ&嬉しい(*´▽`*)

これで12月は2回も生tutiを拝めます(笑)



10:05に家を出て、ルンルンで駅まで来たら、8分で駅に着けましたガーン

なのに電車が遅れているという…まぁ、私ご機嫌だから今日は何があっても許すニコニコ

明日はマハラジャモード行くしドキドキ

ルンルン(●^ω^●)♪