今日は10:00から道学先生の一般発売日でした。
私は10:18発の電車に乗って仕事に行かなければなりません…
家から駅まで徒歩12分…
チケット取れると思った私は少し早く起きて身支度

全ての身支度が完了して後は出かけるだけの状態にして9:55、パソコンの前に着席

電話で時報117をかけ、10時ちょうどにクリック

むむぅ…アクセス多くて繋がらねぇ


クリックを続けること2分

お!いけた!
ログイン出来たしチケット取り完了

この前のプレオーダーは、
12月9日でB席

今日のチケットは、
12月18日でD席

一般発売だからそんなに前は取れないと思っていたけど、意外と前の方でビックリ&嬉しい(*´▽`*)
これで12月は2回も生tutiを拝めます(笑)
10:05に家を出て、ルンルンで駅まで来たら、8分で駅に着けました

なのに電車が遅れているという…まぁ、私ご機嫌だから今日は何があっても許す

明日はマハラジャモード行くし

ルンルン(●^ω^●)♪