DVDを見るだけ見て、感想を書かずに1週間経ってしまいましたあせるあせる

私のBLEACHアニメの感想をお待ちだった皆さんお待たせしましたにひひ

…って誰も待っちゃいないか…(苦笑)



1週間経ってしまったので記憶が曖昧になってきまして…

箇条書ですニコニコ




・山本げんりゅうさい様の筋肉がムチムチしてて、年寄りなのに気持ち悪いと思った

・東仙隊長の卍解って【無の世界】を作り出すから、最強だと思ったのに…それを敗った剣八はすげぇ(゜O゜;)

・てかルキアを助けるために現れた一護の格好がカッコつけててウケた(笑)

・一護の卍解した後の服…燕尾服みたいね(笑)




こんな感じの感想で勘弁してください(o_ _)ノ彡

次は救出編最後のDVDです♪

先週は忙しいから借りて来なかったので、今日借りようかなニコニコ

でもマハラジャモード行くからBLEACHアニメDVDは見れないかもガーン

だから借りないかもべーっだ!




さっき、休憩中に現金が落ちてたらしく…中身は111万円だとか?(O.O;)

そんな大金落とすなよガーン

持ち主見付かったみたいだけど…そんなに大金じゃ、何万か盗んでもわからなそうじゃんガーン