お家に帰ったらこんな物がありました↓↓

せ、千両箱ぉ

むむ?切り口がありますなぁ?
…

あぁ~
ティッシュBOXですかぁ(笑)
今時のティッシュBOXって面白いね(≧~≦))ププッ
--------
今日はまだ鷲尾さんしかブログ更新してくれませんね
でもやはり東京に帰ってきたようです
やっぱり夜に帰ってきたんでしょうか?
ホントお疲れ様ですm(__)m
明日からサンシャイン劇場でお稽古とか
私が行くのはあと3日
手紙まだ書けてないんです
元々文才ないしなぁ…何書こう( ̄~ ̄)
--------
台風の影響で風が強くて窓がガタガタと揺れて少し怖いですo(><)o
でも明日までしか台風の影響が出ないみたいなので、私が見に行く29日は大丈夫みたいです
仕事とかより今はマハラジャモードが1番大切ですよ
29日は、on7とシークレットボックスのDVDを買う予定です
あとはグッズをセットで買おうかな
パンフの対談が良いっていう噂だしね
あぁ~楽しみだなぁ(≧v≦)

せ、千両箱ぉ


むむ?切り口がありますなぁ?
…

あぁ~
ティッシュBOXですかぁ(笑)
今時のティッシュBOXって面白いね(≧~≦))ププッ
--------
今日はまだ鷲尾さんしかブログ更新してくれませんね

でもやはり東京に帰ってきたようです

やっぱり夜に帰ってきたんでしょうか?
ホントお疲れ様ですm(__)m
明日からサンシャイン劇場でお稽古とか

私が行くのはあと3日

手紙まだ書けてないんです

元々文才ないしなぁ…何書こう( ̄~ ̄)
--------
台風の影響で風が強くて窓がガタガタと揺れて少し怖いですo(><)o
でも明日までしか台風の影響が出ないみたいなので、私が見に行く29日は大丈夫みたいです

仕事とかより今はマハラジャモードが1番大切ですよ

29日は、on7とシークレットボックスのDVDを買う予定です

あとはグッズをセットで買おうかな

パンフの対談が良いっていう噂だしね

あぁ~楽しみだなぁ(≧v≦)