お家に帰ったらこんな物がありました↓↓

林檎日記-DVC00041.jpg



せ、千両箱ぉ!?!?




むむ?切り口がありますなぁ?








林檎日記-DVC00042.jpg




あぁ~





ティッシュBOXですかぁ(笑)




今時のティッシュBOXって面白いね(≧~≦))ププッ




--------

今日はまだ鷲尾さんしかブログ更新してくれませんねしょぼん

でもやはり東京に帰ってきたようですひらめき電球

やっぱり夜に帰ってきたんでしょうか?

ホントお疲れ様ですm(__)m

明日からサンシャイン劇場でお稽古とかニコニコ

私が行くのはあと3日ドキドキ

手紙まだ書けてないんですガーン

元々文才ないしなぁ…何書こう( ̄~ ̄)





--------

台風の影響で風が強くて窓がガタガタと揺れて少し怖いですo(><)o

でも明日までしか台風の影響が出ないみたいなので、私が見に行く29日は大丈夫みたいですにひひ

仕事とかより今はマハラジャモードが1番大切ですよニコニコ

29日は、on7とシークレットボックスのDVDを買う予定ですチョキ

あとはグッズをセットで買おうかなドキドキ

パンフの対談が良いっていう噂だしねニコニコ



あぁ~楽しみだなぁ(≧v≦)