着いた(^^)伊達政宗の聖地に到着ですてか今日は8時半に仕事終えてからうちのお店でお弁当作りを手伝ってました仙台行くってのに(-ε-)でも新幹線間に合ったからセーフ( -o-)=зホント言うと今は、仙台より神戸に行きたいんだけどね…(笑)早く*pnish*に会いたい