新幹線新幹線新幹線DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


伊達政宗の聖地に到着ですにひひチョキ


てか今日は8時半に仕事終えてからうちのお店でお弁当作りを手伝ってましたニコニコ


仙台行くってのに(-ε-)


でも新幹線間に合ったからセーフ( -o-)=з


ホント言うと今は、仙台より神戸に行きたいんだけどね…(笑)


早く*pnish*に会いたいドキドキ