先程ローソンに行って、29日のチケットを発券してきました


そんなに前じゃないけど、この日は舞台全体を見渡す感じで見てこようと思います
そしてその次に行く1日の舞台は土屋さんをガン見する(笑)
ストーカーなみに見てきますよ(笑)
そして昨日のブログにも書いたように、道学先生のチケットがプレオーダーにて取れた訳なのですが、何やら28日にならないと発券出来ないとか?
なのでもう少し待ちます
でも何やら席番がB列らしいです(☆∨☆)
B列って…2列目って事ですよね?
2列目だったら、もう感激して口をポカーンと開けたまま観劇しちゃいそうです(笑)
あぁ~楽しみ♪
それと一つお聞きします。
大樹っちゃんのDroomってどんな感じなんですか?
2年振りと書いてありましたが、そんなに待ちに待ったイベントなら、行ってみたいと思っちゃいましたよ
それにしても、あぁ~もう少しでマハラジャモード初日が始まりますねヾ(≧∇≦*)〃
今日は見に行かないのに何か朝からドキドキしていて
私はこれから仕事だって言うのに…仕事どころじゃないかもです
とりあえず、行かれた方のブログ巡りさせていただきますね



そんなに前じゃないけど、この日は舞台全体を見渡す感じで見てこようと思います

そしてその次に行く1日の舞台は土屋さんをガン見する(笑)
ストーカーなみに見てきますよ(笑)
そして昨日のブログにも書いたように、道学先生のチケットがプレオーダーにて取れた訳なのですが、何やら28日にならないと発券出来ないとか?
なのでもう少し待ちます

でも何やら席番がB列らしいです(☆∨☆)
B列って…2列目って事ですよね?
2列目だったら、もう感激して口をポカーンと開けたまま観劇しちゃいそうです(笑)
あぁ~楽しみ♪
それと一つお聞きします。
大樹っちゃんのDroomってどんな感じなんですか?
2年振りと書いてありましたが、そんなに待ちに待ったイベントなら、行ってみたいと思っちゃいましたよ

それにしても、あぁ~もう少しでマハラジャモード初日が始まりますねヾ(≧∇≦*)〃
今日は見に行かないのに何か朝からドキドキしていて

私はこれから仕事だって言うのに…仕事どころじゃないかもです

とりあえず、行かれた方のブログ巡りさせていただきますね
