先程ローソンに行って、29日のチケットを発券してきましたにひひチョキ

林檎日記-DVC00034.jpg


そんなに前じゃないけど、この日は舞台全体を見渡す感じで見てこようと思いますニコニコ

そしてその次に行く1日の舞台は土屋さんをガン見する(笑)

ストーカーなみに見てきますよ(笑)




そして昨日のブログにも書いたように、道学先生のチケットがプレオーダーにて取れた訳なのですが、何やら28日にならないと発券出来ないとか?

なのでもう少し待ちますニコニコ

でも何やら席番がB列らしいです(☆∨☆)

B列って…2列目って事ですよね?

2列目だったら、もう感激して口をポカーンと開けたまま観劇しちゃいそうです(笑)

あぁ~楽しみ♪




それと一つお聞きします。
大樹っちゃんのDroomってどんな感じなんですか?

2年振りと書いてありましたが、そんなに待ちに待ったイベントなら、行ってみたいと思っちゃいましたよラブラブ



それにしても、あぁ~もう少しでマハラジャモード初日が始まりますねヾ(≧∇≦*)〃

今日は見に行かないのに何か朝からドキドキしていてガーン

私はこれから仕事だって言うのに…仕事どころじゃないかもですガーン


とりあえず、行かれた方のブログ巡りさせていただきますねドキドキ