私の宣伝じゃないんですけど…一生懸命やってるから相手の許可も取らず、勝手に宣伝しちゃいますべーっだ!


誰の宣伝かって?


妹の宣伝です(笑)




うちの妹はデザインのお勉強中でして、パソコン使って可愛い絵を描いておりますドキドキ

去年の5月に東京ビッグサイト開催のデザインフェスタへ初出店したのですキラキラ

そしてまた今回のデザインフェスタへ出店しますニコニコ

だから今めちゃくちゃ大変そう…




デザインフェスタは明日の10月24日と25日の2日間ですが、妹は25日のみの出店です!!



【デザインフェスタ出店内容in東京ビッグサイト】
店主名:じょぼるぼー
出店日:10月25日
ブース番号:B-206

名刺とDMを大量に印刷しているので、それだけでも持って行ってあげてくださいニコニコ


ちなみに、じょぼるぼーの【じょボログ】はアメーバで見れますよチョキ
↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ukkiys



デザインフェスタ行く方はどうぞよろしくグッド!


そんな私は25日、友達と仙台旅行に行くから行けないんだけどさガーン


以上宣伝でしたニコニコ




それじゃこれからスピリチュアル的な事をしに行ってきます電車