ハロウィンのショー待ってます☆


タワーオブテラーの前にあるウォーターフロントパークで待ってます☆


友達が抽選で当ててくれたお陰で椅子に座ってショーが見れますニコニコ


ダッフィのスーベニアカップを買ったので、タワーオブテラーと一緒に写メりましたが…画質が悪くて見づらくてすみませんm(__)m

林檎日記-DVC00035.jpg



今日はたくさん乗って歩いて結構疲れましたガーン