神戸飲み友達と合流する前にブログ更新しちゃえ、ということでまたブログを(笑)さっき大樹っちゃんのブログ拝見しましたが、神戸に着いて4人でお酒飲んでる写メ付きでしたその写メが最高に可笑しい(*´艸`)森山さんと鷲尾さんはマスクではなく、お手々で口を隠しお髭を見せない作戦一方の土屋さんはというと…おでこを隠しております(笑)私は土屋さん、髪の毛薄いとか感じないけどね~お酒を飲んだ土屋さんの写真はお茶目で好きですよさてもうすぐ、友達が電車に乗ってきます