友達と合流する前にブログ更新しちゃえ、ということでまたブログを(笑)



さっき大樹っちゃんのブログ拝見しましたが、神戸に着いて4人でお酒飲んでる写メ付きでしたにひひ


その写メが最高に可笑しい(*´艸`)



森山さんと鷲尾さんはマスクではなく、お手々で口を隠しお髭を見せない作戦ひらめき電球

一方の土屋さんはというと…おでこを隠しております(笑)



私は土屋さん、髪の毛薄いとか感じないけどね~得意げ




お酒を飲んだ土屋さんの写真はお茶目で好きですよドキドキ




さてもうすぐ、友達が電車に乗ってきます電車