臼井琢也さん最近はブリミュの役者さんのブログも拝見しているのですが、臼井琢也さんのブログ結構好きなんです臼井琢也さんブログ↓http://usuitakuya.jugem.jp/?guid=ON見れるかな?臼井さんは私、斑目一角の臼井さんしか知らないので、凄く乱暴な方かと思ったら、ブログの文章が意外ときちんと書かれているので、そのギャップが好きなんですよ(≧v≦)ただ、アメーバじゃないんですわ臼井さんのブログ、面白いですよぉあぁ…眠い(´Q`)。oO