最近はブリミュの役者さんのブログも拝見しているのですが、臼井琢也さんのブログ結構好きなんですニコニコ


臼井琢也さんブログ↓
http://usuitakuya.jugem.jp/?guid=ON

見れるかな?


臼井さんは私、斑目一角の臼井さんしか知らないので、凄く乱暴な方かと思ったら、ブログの文章が意外ときちんと書かれているので、そのギャップが好きなんですよ(≧v≦)


ただ、アメーバじゃないんですわガーン


臼井さんのブログ、面白いですよぉニコニコ




あぁ…眠い(´Q`)。oO