21日、ディズニーシーのハロウィン行くはずでした。

しかし行く人が減ってしまって…2人じゃ淋しいから、行くの止めたんです(TωT)

でもやっぱり行きたい!!

シーで初めてのハロウィンを見たい!!

一人ディズニーシーは去年体験済みなので、また一人で行っちゃおうかなぁ!?



でも、29日にマハラジャ行くことにしたし、どっちも行くとお金がねぇガーン

何せどちらも家から遠い…交通費がかかるのがネックなのよあせるあせる



ディズニーシーは諦めるかo(・ω・`)o



せっかく空いた21日は、土屋さんへのお手紙書いたり、プレゼント見に行ったりしよニコニコ




てか最近、土屋さんブログ更新してくれませんねしょぼん

土屋さんがブログ更新してくれるだけで、私も仕事頑張ろってなるんだけどなべーっだ!

まぁ、マハラジャ初日まで5日、東京初日まで10日と時間が迫ってきてますから、お稽古でイッパイイッパイなのでしょうにひひ

土屋さんファイト!!