21日、ディズニーシーのハロウィン行くはずでした。
しかし行く人が減ってしまって…2人じゃ淋しいから、行くの止めたんです(TωT)
でもやっぱり行きたい

シーで初めてのハロウィンを見たい

一人ディズニーシーは去年体験済みなので、また一人で行っちゃおうかなぁ

でも、29日にマハラジャ行くことにしたし、どっちも行くとお金がねぇ

何せどちらも家から遠い…交通費がかかるのがネックなのよ


ディズニーシーは諦めるかo(・ω・`)o
せっかく空いた21日は、土屋さんへのお手紙書いたり、プレゼント見に行ったりしよ

てか最近、土屋さんブログ更新してくれませんね

土屋さんがブログ更新してくれるだけで、私も仕事頑張ろってなるんだけどな

まぁ、マハラジャ初日まで5日、東京初日まで10日と時間が迫ってきてますから、お稽古でイッパイイッパイなのでしょう

土屋さんファイト
