色々な方のブログを拝見するに、on7DVDが続々と届いてるみたいですね


あぁ~やはり頼むべきだった

だから、やっぱり東京公演初日の29日にサンシャイン行ってグッズもDVDも買います!!
当日券が取れるなら、マハラジャ見ちゃいます

少し前に誰かのブログを拝見した際、*pnish*の1つの公演に3回以上見に行く娘を【パニッ娘】、2回見に行く娘を【ニッ娘】と言うとか…
となるとただでさえ今、11月1と8日に行く私が29日も見るとなると【パニッ娘】になれるんですね(笑)
そんなんよりもマハラジャ見たい&on7も見たい

早く29日にならないかなぁ

とりあえずおやすみなさぁい
