色々な方のブログを拝見するに、on7DVDが続々と届いてるみたいですねニコニコラブラブ

あぁ~やはり頼むべきだったしょぼん


だから、やっぱり東京公演初日の29日にサンシャイン行ってグッズもDVDも買います!!

当日券が取れるなら、マハラジャ見ちゃいますべーっだ!


少し前に誰かのブログを拝見した際、*pnish*の1つの公演に3回以上見に行く娘を【パニッ娘】、2回見に行く娘を【ニッ娘】と言うとか…

となるとただでさえ今、11月1と8日に行く私が29日も見るとなると【パニッ娘】になれるんですね(笑)


そんなんよりもマハラジャ見たい&on7も見たいガーン


早く29日にならないかなぁドキドキ


とりあえずおやすみなさぁい星空