私がマハラジャ見に行くのは11月1日なのですが、東京公演初日の29日は仕事が午前中で終わるのですニコニコ

そこで、グッズだけ買いに行こうかと検討中…

てのも見に行く11月1日は、12時に池袋でマハラジャ見て、18時から泊まり勤務なのですよガーン

だからマハラジャのグッズ持ったまま職場に行くのに躊躇いがありまして…

それにon7DVDを早く見たいってのもありますし(笑)


あぁ~多分…いや、きっと29日行きそうですニコニコ

しかも行った勢いで当日券買ってしまったりなんて(笑)




今日は寝てたらいきなりお店てつだいに行ってくれって起こされまして…起きて10分でお店に行けたという凄技でしたガーン

てのもばあちゃんが用有りになったので、仕事休みだった私がまたしても行く嵌めになったんですわあせる

しかも急だったから化粧出来ず眉毛だけ書いて…
(眉毛だけは書かないと出掛けられないんですガーン



そんなんでお店行ったら母親が…化粧してもしなくてもあまり変わらないとか言ってきましたガーン

いつも一応15分かけて化粧するんですよぉ(-ε-)

なんか淋しい気持ちになりましたガーン



しかもUVクリーム付けてないのに畑行っちゃったし…ファッションとかそんなに気にしないですけど、紫外線は気になりますニコニコ



今日はこれから友達とご飯ですナイフとフォーク

その前に洋服買いますチョキ



そろそろマハラジャで持って行くプレゼント考えなきゃなぁ~