なんか最近忙しくて、土屋さん意外のオフィシャルブログをなかなか見れなかったので、さっき3日分位をドバッと見ました

大樹っちゃんと森山さんのブログ更新率は1日1回程だけど…鷲尾さんと永山さんは1日3回程更新してくださるから、3日分となると読むのが少し大変ね

でも皆さん画像付きなのが嬉しいです(*´▽`*)
永山さんのブログに『シブイ顔の土屋さん』が載ってますが…
めちゃくちゃカッコイイ


一人で携帯見ながら、にたぁ~って、にやけてしまいました(笑)
多分誰にも、にやけた顔見られてないと思いますが、かなりにやけてて気持ち悪い顔してたかもしれません

土屋さん素敵です(´∀`人)
今日は泊まり勤務なので、『シブイ土屋さん』を思い出しながらにたにたしながらもう少し仕事します(笑)