昨日ですが、パニマガのメールが届きました

しかも土屋さんのコメント付きで



今回の道学先生はかなり気合いが入ってみるみたいですね~
私はプレオーダーをしようと思っています

土屋さんの客演見に行くのは初めてだなぁ

凄く楽しみです

------
話は変わりますが、11日は鈴木省吾さんの結婚式だったようですね

2009年10月11日ということで…9,10,11と良い語呂(笑)
土屋さんと井関さんの第1夜で、省吾さんが最近結婚されたということを知ったのですが…結婚式はまだ挙げていなかったんですね

でも3連休中の結婚式なら、たくさん呼べてワイワイ出来ますものね

にしても楽しそうな結婚式になったご様子で何よりです

改めまして、お茶目な省吾さん、ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/