私普段、家ではお酒を飲みません

ただ飲み会とかでは飲みます

飲み会の雰囲気とか好きだし、酔っ払い好きだし、お酒飲めなくないし(笑)
でも最近呑んでも月1なので、酔うのになれる事ってないんです

今日は久しぶりに呑んだんです…
でも風邪治りかけだから最初のワンドリンクだけにするつもりでした

だけど飲み放題にすると言われたら…お酒呑まなきゃって感じになってお酒3杯と烏龍茶を呑んできましたよ

しかも私は女の子らしい甘いお酒が飲めなくて、ジンやウォッカベースを柑橘系で割ったお酒か、梅酒のみ呑むため、あまり可愛くないんです

カシスオレンジとか可愛くて良いけど甘くて無理なんですよ(笑)
かと言って、ビールや日本酒は苦くて飲めないし…自分でも難しいと思います(笑)
そうこうしてたら、土屋さんからのブログ更新メールが…見ないと

そして、今日はまだ誰にもペタしてないので急いでペタして寝ます

飲み過ぎちゃいないからとりあえず大丈夫かな?
ただ帰り道一人で『もうひとつの地上』を口ずさんでいたけどね(笑)