今日はDVDばかり見ております(^∇^)
最初は、ブリミュ初演DVDの特典映像!!
土屋さんはここでもカメラマンやってます(笑)
特典映像を撮るなら【土屋】に任せろって感じですね
にしても土屋さん【市丸ギン】の衣装を着ると、ギンの冷静沈着な性格の役にハマるようで、テンションがあまりあげられないって言ってます。
確かに、私服の土屋さんは、楽屋ではキャッキャとはしゃいでますが、【市丸ギン】の衣装の時は静かでした(笑)
ということは、もし、【市丸ギン】の衣装を着ているときに、楽屋が勝手に移動していたら…
そんなに騒がないのでしょうか??
ちょっと気になります(笑)
ぜひ今度、土屋さんにドッキリを仕掛けるときは、【市丸ギン】仕様の時にお願いしますm(_ _ )m
その後、昨日見れなかったナイパニ1のDVDを見ました♪
以前ナイパニが1年を通して罰ゲームをする番組と言うのを知らずに、ナイパニ4だけ買ってしまったため、罰ゲームをする敗者をしっていながら、今回ナイパニ1を見ました
絶叫系に乗りながら演技をするのも楽しかったですけど、私が一番笑ったのは…
鷲尾さんが書いた森山さん!!!!
なんですか、あの絵は
私も人の事を云えるほど、絵は上手くありません。
が、もう少し、なんとかならなかったものか…と
でも特典映像見ると、鷲尾さん、一生懸命書いてるんですよね!!
一生懸命書いてるけど…けど…
似てない!!
これじゃ森山さんが可哀想です(ノ_-。)
ま、ドンマイ(笑)
でもナイパニのキャラクター、鷲尾さんの爆弾の絵、私は凄くいいと思った
いかついけど、ちゃんと『TV』って文字もあって何気に良い感じ(*^▽^*)
もしかしたら、森山さんがちゃんと正面向いてくれていたら、もう少し違う似顔絵が描けたかもしれないしね
ナイパニDVD本編がもう少しで終わりそうなころ、家の外がざわざわと音がしていて…
ザーザーザー…
…
…
なんだこのザーザーザーは…
と思った瞬間なんだか気がついて、『やべッ』と外に飛び出した
だって外にお布団干しているのに…
雨がザーって降って来てる
布団を叩く暇もなく、ポンポンポンと布団を家の中に放り投げ、
何事も無かったかのように、またナイパニDVDの続きを見ました(笑)
やっぱり天気予報はあたったね
鷲尾さんの絵を見て笑っている場合じゃなかったよ(T▽T;)
せっかくふかふかだったのに…少し濡れちゃって…残念…
また今度ちゃんと干します!!
そうそうディズニーはこんな感じで歩いていたんだよ(笑)↓↓
さぁ、次は何のDVDを見ようかなぁ(笑)