今日はDVDばかり見ております(^∇^)



最初は、ブリミュ初演DVDの特典映像!!


土屋さんはここでもカメラマンやってます(笑)


特典映像を撮るなら【土屋】に任せろって感じですねぺこ


にしても土屋さん【市丸ギン】の衣装を着ると、ギンの冷静沈着な性格の役にハマるようで、テンションがあまりあげられないって言ってます。


確かに、私服の土屋さんは、楽屋ではキャッキャとはしゃいでますが、【市丸ギン】の衣装の時は静かでした(笑)


ということは、もし、【市丸ギン】の衣装を着ているときに、楽屋が勝手に移動していたら…


そんなに騒がないのでしょうか??


ちょっと気になります(笑)


ぜひ今度、土屋さんにドッキリを仕掛けるときは、【市丸ギン】仕様の時にお願いしますm(_ _ )m




その後、昨日見れなかったナイパニ1のDVDを見ました♪


以前ナイパニが1年を通して罰ゲームをする番組と言うのを知らずに、ナイパニ4だけ買ってしまったため、罰ゲームをする敗者をしっていながら、今回ナイパニ1を見ました苦笑


絶叫系に乗りながら演技をするのも楽しかったですけど、私が一番笑ったのは…





鷲尾さんが書いた森山さん!!!!




なんですか、あの絵はすげ~


私も人の事を云えるほど、絵は上手くありません。


が、もう少し、なんとかならなかったものか…とぼーぜん


でも特典映像見ると、鷲尾さん、一生懸命書いてるんですよね!!


一生懸命書いてるけど…けど…




似てない!!




これじゃ森山さんが可哀想です(ノ_-。)




ま、ドンマイ(笑)




でもナイパニのキャラクター、鷲尾さんの爆弾の絵、私は凄くいいと思ったらぶ②


いかついけど、ちゃんと『TV』って文字もあって何気に良い感じ(*^▽^*)


もしかしたら、森山さんがちゃんと正面向いてくれていたら、もう少し違う似顔絵が描けたかもしれないしね(´∀`)つ■





ナイパニDVD本編がもう少しで終わりそうなころ、家の外がざわざわと音がしていて…




ザーザーザー…







なんだこのザーザーザーは…




と思った瞬間なんだか気がついて、『やべッ』と外に飛び出したタタ




だって外にお布団干しているのに…




雨がザーって降って来てるがーん




布団を叩く暇もなく、ポンポンポンと布団を家の中に放り投げ、



何事も無かったかのように、またナイパニDVDの続きを見ました(笑)



やっぱり天気予報はあたったねどーん



鷲尾さんの絵を見て笑っている場合じゃなかったよ(T▽T;)




せっかくふかふかだったのに…少し濡れちゃって…残念…



また今度ちゃんと干します!!





そうそうディズニーはこんな感じで歩いていたんだよ(笑)↓↓


林檎日記-パニT





さぁ、次は何のDVDを見ようかなぁ(笑)