*pnish* on7DVDもうすぐ発売になるみたいですね私が初めて参戦した舞台なのでDVD買いますよ今度のマハラジャ行った時に買おうと思いますが、売ってますよね?だって、これだけの為に通販で送料600円を払うのが惜しいんですon7DVDが買えるとなると、ますますマハラジャ行くのが待ち遠しいしかもパッケージがピンク色で金魚たくさんだし、可愛いよぉ(*^ω^*)あぁ楽しみ楽しみo(^ω^)o