もうすぐ発売になるみたいですねニコニコ


私が初めて参戦した舞台なのでDVD買いますよドキドキ


今度のマハラジャ行った時に買おうと思いますが、売ってますよね?


だって、これだけの為に通販で送料600円を払うのが惜しいんですガーン


on7DVDが買えるとなると、ますますマハラジャ行くのが待ち遠しい音符


しかもパッケージがピンク色で金魚たくさんだし、可愛いよぉ(*^ω^*)


あぁ楽しみ楽しみo(^ω^)o