朝ごはん食べながら、先日の福袋と一緒に届いた『ナイパニ1』を見ようとしたら…
茶の間のDVDプレイヤーが作動しない

1週間前には、BLEACHアニメDVD見れたのに…なんで?
通常私がDVD見るときは、自分の部屋のパソコンで見るので、茶の間のプレイヤーを使うのは稀な事なのです(-ε-)
ふと考えると、昨日父親が『俺の部屋のビデオで何か録ってるんだな?』と聞かれたが、私はテレビ録画もパソコンなので、妹が父親の部屋のビデオデッキを勝手に使用したみたいなのです。
しかも茶の間のビデオデッキは使ってないので変だなと思ったら…使えないんですね

うちはビデオとDVDプレイヤーがセットになったものを使っています。
電気屋で修理してもらわねば

私はあまり使わないけど、何かと不便だし…
ナイパニDVD見てから出勤したかったな

喉の痛みは、朝ごはんにカットトマトに塩胡椒と酢をかけて食べたのが良かったのか、いきなり痛みが無くなった(^o^)v
このまま引いてくれるとありがたいんだけどね

それじゃお仕事行ってきます
