ラードのお稽古ブログがあちこちで更新されていますが、たまぁにドピンクのTシャツが写っている時がありますねにひひ


ドピンクTシャツは7月の*pnish*on7で売っていた、*pnish*結成8年のロゴ入りTシャツなんですよドキドキ


もちろん買いましたニコニコ


ラード公式ブログでは永山さんが昨日、そのon7のTシャツを着た森山さんの画像をUPしてくださいましたニコニコラブラブ


そして私8月に、このピンクTシャツをしてディズニーシー行ったんですよね(笑)


友達も一緒に同じTシャツ着て、2人で並ぶと…目立つ目立つべーっだ!


てか目立つ為だけに着て行ったんだけど(笑)


迷子になっても分かりそうだしねキラキラ



で、そのTシャツを森山さんが着ていて嬉しかったなぁ( ̄~ ̄)


森山さんは派手目な服も落ち着いた色の服も似合うから羨ましいと思うラブラブ



あとラード公式ブログの昨日の森山さんが更新されたブログには、ードの告知が記載されたたくさんの雑誌を前にした、大樹っちゃんと森山さんの写真が載ってます☆


で、その大樹っちゃんの笑顔、最高に癒されます(o^∀^o)


風邪っぴきの私にとって、どんな薬よりも効きそうな笑顔です(≧v≦)


今日は土屋さんもブリミュのパンフ撮影のブログを更新してくださったし、ルンルン気分でおやすみなさいですぐぅぐぅ