今朝は4時に起きて仕事でしたが…台風のお陰で靴はびちょびちょ足もスカートも濡れ、辛うじて顔だけ無事な状態でしたガーン


びしょ濡れになる前から喉が痛くて辛かったのですが、一生懸命仕事しましたニコニコ


でも途中から気持ち悪さも出てきて…朝が早いからお腹が減って気持ち悪いのかなとも思いましたが、風邪ですかね!?


しかも仕事終わって帰ろうと思っても電車が運転見合わせしてて帰れずガーン


山手線や京浜東北線が運転見合わせしてるんだから、宇都宮線だって見合わせますよあせる


ホントは早く帰って寝込みたかったのにね…


10時に仕事終えて、普通なら30分で帰れるとこが…家に着いたら12時半になってた(笑)


しかも帰った電車は3時間10分遅れたよガーン


まだ風が強いみたいだけど、台風は東北地方に行ったし、明日の泊まり勤務には影響ないでしょうチョキ


ということで、仮眠しますぐぅぐぅ


喉痛いよぉ(>o<")



ブリミュCD聞きながら寝ますニコニコ