今日はなんか人を励ましてばかりの日だったガーン



一人は遅刻してきて泣いていたしょぼん

しかもその理由が人身事故の遅れとあるけど、その娘の体調不良も原因らしく、手が震え出して駅員に電車乗るのを止められたんだとか(・ω・`;)

だから嫌な事はたくさん話して体の外に出すようアドバイスした。

嫌な事は忘れるのだ!!



もう一人は仕事中に財布と携帯が無くなって、警察沙汰になったものの、結局自分のバッグに入っていて、かなり落ち込んでるメンズ(・ω・`;)

『心配かけてすみません、すみません』てずっと謝ってたガーン

だけど私心配かけられてないし、あったんなら良かったじゃんて言ったけど、彼は嫌な事を引きづるタイプらしく、寝て忘れなさいって言ってあげたニコニコ

忘れるのが1番だよべーっだ!



私自身が忘れるの得意だし、くよくよ出来ないタイプだから、引きづる人の気持ちが分からなくてガーン

すぐに忘れられるんなら苦労しないよねあせるあせる

でも私に話した事で少しでもその人が楽になるなら、聞いてあげたいと思うニコニコ




私達の仕事は嫌な事を引きづってると上手くいかないからねキラキラ



さて、台風近づいてて明日は電車大丈夫かしら?


それではおやすみなさい星空