昨日は結局サムライモード見ませんでした

先日買ったブリミュ初演DVDを見ちゃったんです

以下が初演の感想(箇条書)です↓↓
・一護の髪が長すぎ
・一護の眉毛が黒くて変
・ギンは髪が短いお陰で土屋さんの表情が見えやすくて良い
・浦原さんがコンの声真似しながらコンを動かしているのにウケた
・漸月も蛇尾丸もちゃっちい
・無駄に歌が多いかも
・舞台の中間に死神のショータイムがあって楽しかった
・恋次の額のベルト?バンド?もちっちゃい
・恋次が楽しそうに歌を歌っている
・再炎と同じ歌が多い
まぁ初演だし、その時の経験を活かして再炎に至った訳だから、違和感がたくさんあってもおかしくは無いのよね

まだ出演者が少ないから、もうひとつの地上を歌ってないのが少しつまらなかった

でもやっぱりブリミュ楽しいわo(^ω^)o
今日は泊まり勤務なのでDVD鑑賞はお休みです(-ε-)