神楽刹那さんに勧められたので『サムライモード』を某動画サイトで見ようと探したら…


on2とon4の動画が見つかったので、そちらをまず拝見にひひ


私はon5・6のDVDを持っていますが、それ以外のon公演は全く見たことが無かったので、どんなコントがあるのかも知らず動画を見ましたニコニコ





on2は最初の方だけ見れましたが、オープニング短いんですね!?


『はぁい、tutiでぇすパー


って自己紹介しないんだね!?


それに皆、コントで喋らないのね!?


音に合わせて動くとか、今と違って新鮮な感じがするにひひ


それに皆動く動く動く…(笑)


それだけ若いんだねニコニコ





on4では『ホスト4兄弟』を見たけど、森山さんと土屋さんのやり取りが最高(笑)


土屋さんはお客さんの前では気取った裕一を演じたいのに、栄治が『裕一はいいちこ飲むよ』とか品の無い事言って焦る感じが何とも良いよねニコニコ


土屋さんが『下町のナポリタンはイメージが悪い』とか言っててウケたヽ(´▽`)/


しかもウチの父親は、いいちこ呑んでますから、なんか親近感が沸きましたべーっだ!




今夜こそは『サムライモード』の動画見るぞぉ(^-^)/