来年2月の行くブリミュの為の一人勉強…BLEACHアニメDVD鑑賞です
あ、そうそう、ブリミュは1人で行きますが…土屋さんのお誕生日に参戦ですよ
アニメでは剣八さんが敗れました
やちるとの回想シーンが私は好きです(≧v≦)
剣八が『名前がないという淋しさ…忘れていた…』と。
それを見て、高校時代、友達が自分の自転車に名前付けてた事を思い出した(笑)
確か…『タルタル』って呼んでたような(笑)
私の自転車は名前付け無かったけど、付けた方が良かったのかな??
話を戻して、
あのチビ、やちると言う名は剣八が付けた名前で『八千流』と書く
切なくてどこか温かい回想シーン…
あのシーンのお陰でやちるが好きになった*^ー^*
一護をいっちと勝手に呼ぶとことか最高(笑)
『いっち…死なないでね…また剣ちゃんと遊んであげて
』
剣八の子供の様でお母さんの様でもある、やちる。
これからのやちるに注目だ
なんか『やちるブログ』になってしまった(笑)
あ、白哉兄様と一護が戦っていますが…夜一さん(おなご)が止めて、また来週です
てか夜一さん猫からおなごの姿に戻った時、裸体だったのですね(笑)
一護の慌てる姿が可愛かった(*^ω^*)
さて、TSUTAYA行って次を借りなきゃ


あ、そうそう、ブリミュは1人で行きますが…土屋さんのお誕生日に参戦ですよ

アニメでは剣八さんが敗れました

やちるとの回想シーンが私は好きです(≧v≦)
剣八が『名前がないという淋しさ…忘れていた…』と。
それを見て、高校時代、友達が自分の自転車に名前付けてた事を思い出した(笑)
確か…『タルタル』って呼んでたような(笑)
私の自転車は名前付け無かったけど、付けた方が良かったのかな??
話を戻して、
あのチビ、やちると言う名は剣八が付けた名前で『八千流』と書く

切なくてどこか温かい回想シーン…
あのシーンのお陰でやちるが好きになった*^ー^*
一護をいっちと勝手に呼ぶとことか最高(笑)
『いっち…死なないでね…また剣ちゃんと遊んであげて
』剣八の子供の様でお母さんの様でもある、やちる。
これからのやちるに注目だ

なんか『やちるブログ』になってしまった(笑)
あ、白哉兄様と一護が戦っていますが…夜一さん(おなご)が止めて、また来週です

てか夜一さん猫からおなごの姿に戻った時、裸体だったのですね(笑)
一護の慌てる姿が可愛かった(*^ω^*)
さて、TSUTAYA行って次を借りなきゃ

