先ほどある方のブログのコメントを投稿しつつ、いきなり頭に浮かんだのですが…
私、福袋には…
若かりし頃の*pnish*の写真4枚、ランチバッグ、*pnish*パニックデイズの3点だけだと思っていたんですよ!!
でもポスターが入っているというブログを拝見して、かなり私考えたんですよ!!
私の福袋にはポスター入ってなかったし、特典入ってなかったなぁ
って!で、ふと、届いた段ボールが横長なのを思い出し…
そういえば、段ボールにはポスターが入る位の出っ張りがあったなぁと( ̄~ ̄)
だから仕事の休憩中に家に電話しましたよ

そして段ボール見てもらいました

そしたらポスター入ってたみたいです




今日は泊まり勤務なので明日帰ったら即効ポスター見ます

あぁ~なんのポスターが入ってるんだろう

てか気づかず段ボールごと捨ててしまうとこでしたわ
