先ほどある方のブログのコメントを投稿しつつ、いきなり頭に浮かんだのですが…



私、福袋には…


若かりし頃の*pnish*の写真4枚、ランチバッグ、*pnish*パニックデイズの3点だけだと思っていたんですよ!!


でもポスターが入っているというブログを拝見して、かなり私考えたんですよ!!


私の福袋にはポスター入ってなかったし、特典入ってなかったなぁしょぼんって!



で、ふと、届いた段ボールが横長なのを思い出し…



そういえば、段ボールにはポスターが入る位の出っ張りがあったなぁと( ̄~ ̄)


だから仕事の休憩中に家に電話しましたよニコニコ




そして段ボール見てもらいました!!




そしたらポスター入ってたみたいですニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日は泊まり勤務なので明日帰ったら即効ポスター見ますキラキラ



あぁ~なんのポスターが入ってるんだろうニコニコ



てか気づかず段ボールごと捨ててしまうとこでしたわガーン