ちょいとお聞きします(←誰にだ?)
以前DVDを買おうとブログに書いたところ、『その鉄塔に男たちはいるという』と『リバースヒストリカ』をセットで買うと良いよとアドバイスを貰ったのです。
そして先ほど、福袋と一緒に頼んだパンフやDVDが届きましたよ(*´▽`*)

てか福袋当選してました♪
でも…
でも…
パニックデイズこの前買ったし…(TωT)
ランチバッグは何かに使えるね
でも使って汚したらショックだぁ
写真は…大樹っちゃんがオレンジ?のサングラスかけてて若いなぁって思える(笑)
森山さんが髪の毛立ててるからそんなに昔の写真じゃないと思うけど、鷲尾さんは少し前でも若いなぁ~って思う。
鷲尾さんは今が1番カッコイイし男前だと思う
土屋さんは写真より動画の方か素敵だよ
写真だと表情が固いんだよね
そんな事より、何を皆さんに聞きたいかと言うと…
リバースヒストリカって2つのパンフあります?
私は佐野・森山ペアのリバヒスを買ったつもりなんですが、届いたパンフは鷲尾さんのパンフでして…
これは一体どういうことでしょう?
リメイクしたんですか?
*pnish*ファン歴が浅い私に教えてくださいませ(o_ _)ノ彡
以前DVDを買おうとブログに書いたところ、『その鉄塔に男たちはいるという』と『リバースヒストリカ』をセットで買うと良いよとアドバイスを貰ったのです。
そして先ほど、福袋と一緒に頼んだパンフやDVDが届きましたよ(*´▽`*)

てか福袋当選してました♪
でも…
でも…
パニックデイズこの前買ったし…(TωT)
ランチバッグは何かに使えるね

でも使って汚したらショックだぁ

写真は…大樹っちゃんがオレンジ?のサングラスかけてて若いなぁって思える(笑)
森山さんが髪の毛立ててるからそんなに昔の写真じゃないと思うけど、鷲尾さんは少し前でも若いなぁ~って思う。
鷲尾さんは今が1番カッコイイし男前だと思う

土屋さんは写真より動画の方か素敵だよ

写真だと表情が固いんだよね

そんな事より、何を皆さんに聞きたいかと言うと…
リバースヒストリカって2つのパンフあります?
私は佐野・森山ペアのリバヒスを買ったつもりなんですが、届いたパンフは鷲尾さんのパンフでして…
これは一体どういうことでしょう?
リメイクしたんですか?
*pnish*ファン歴が浅い私に教えてくださいませ(o_ _)ノ彡