見てましたニコニコ

私この番組すきなんですラブラブ
でも5時間半の生放送を見続けるのってキツイねあせる


でも、ぬるぬる大相撲昔の方が面白かったよ(-ε-)


クイズも前はもっとたくさんやってた気がする(・ω・`;)


でもやっぱり見入っちゃうねガーン





てか昨日も今日も土屋さんのブログ更新が無くてつまらないなぁショック!


さて、寝るぞぉ(^-^)/