見てました
私この番組すきなんです
でも5時間半の生放送を見続けるのってキツイね
でも、ぬるぬる大相撲昔の方が面白かったよ(-ε-)
クイズも前はもっとたくさんやってた気がする(・ω・`;)
でもやっぱり見入っちゃうね
てか昨日も今日も土屋さんのブログ更新が無くてつまらないなぁ
さて、寝るぞぉ(^-^)/

私この番組すきなんです

でも5時間半の生放送を見続けるのってキツイね

でも、ぬるぬる大相撲昔の方が面白かったよ(-ε-)
クイズも前はもっとたくさんやってた気がする(・ω・`;)
でもやっぱり見入っちゃうね

てか昨日も今日も土屋さんのブログ更新が無くてつまらないなぁ

さて、寝るぞぉ(^-^)/