森山さん、33歳おめでとうございまぁす(*^▽^)/
*pnish*最年長とは言え、あと3ヶ月で鷲尾さんも…(^^)
33歳ぞろ目の歳も良い1年にしてくださいね
で、まずラード
そして森山さんのブログに書いてましたが、大口兼悟さんから日付変わる前におめでとう電話があったそうで
大樹っちゃんもブログにおめでとうと書いてましたね
鷲尾さん&土屋さんもブログに書くのかな?
今日もラードのお稽古でしょうか?
森山さん33歳の誕生日パーティーやるんでしょうか?
なんにせよ、森山さん…
HAPPY BIRTHDAY


*pnish*最年長とは言え、あと3ヶ月で鷲尾さんも…(^^)
33歳ぞろ目の歳も良い1年にしてくださいね

で、まずラード

そして森山さんのブログに書いてましたが、大口兼悟さんから日付変わる前におめでとう電話があったそうで

大樹っちゃんもブログにおめでとうと書いてましたね

鷲尾さん&土屋さんもブログに書くのかな?
今日もラードのお稽古でしょうか?
森山さん33歳の誕生日パーティーやるんでしょうか?
なんにせよ、森山さん…
HAPPY BIRTHDAY


