さて、一人BLEACHアニメDVD鑑賞ですが…面白くなってきておりますにひひ


恋次が一護にルキアを助けてくれと良い倒れましたしょぼん

そんな恋次ですが、私が気になったのは恋次の髪の毛(笑)
女の人並に長いですよね!?
ブリミュでも髪の毛ほどいておろして貰いたかったなぁ(^ー^)
森山さんのロン毛見たかった(笑)



藍染隊長もやられちゃったね(ノд<。)゜。

藍染隊長を見つけた時の雛森の気持ちを考えると胸が張り裂けそうな位切ない(>_<。)
あんなダンディな隊長…大好きな隊長が自分が寝ている間に無くなったなんて辛いよしょぼんあせる

早く藍染隊長を殺した犯人が判明しますようにキラキラ

私まだ殺した犯人知らないから、それを楽しみにアニメ見ていくよニコニコ




そしてやっと更木剣八登場( ̄ー ̄)

だって今まで散々道に迷って一護を見付けられなかったんだもんね(笑)
副隊長の『やちる』(だっけ?)の言うこと全部信じちゃうから迷うんだよね(笑)
でも、そのおっちょこちょいが、省吾さんっぽくてウケた(≧▽≦)
てか剣八は省吾さんしか出来ないわぁニコニコ
剣八と戦うとこで尸魂界潜入篇4終了…



尸魂界潜入篇5へ続くチョキ




そういえばBLEACHと関係無いけど、金曜ロードショーが8時からになっててビックリした!!

ウチの父親は9時頃帰宅するから8時からじゃ金曜ロードショー見られないなぁなんて思ったよガーン

私的には早く始まれば、ラピュタとかナウシカとか長めの映画でも早く終わって寝るのに都合が良いんだけどねニコニコ


さて明日は早いからおやすみなさいm(__)m