今月も土屋さんテレビ出演多いと良いなぁ…
でもラードのお稽古で忙しいからなぁ(-ε-)
この前ブログに載せてくれた2時間ドラマはいつ放送なのかしら?
撮影が終わったばかりだから来月位かな?
早く見たいよぉヾ(≧∇≦*)〃
で、いつも拝見している神楽刹那さんのブログで、井関さんのブログに土屋さんのギター弾き姿が載っていると言うことで、井関さんのブログ見ましたよ
土屋さん、足を組んだ膝の上にギター乗せてましたね(*´▽`*)
いやぁ~カッコイイっす
ずっと見ていられますね
私の目の前で弾き語りしていただきたいです

そして明日はキャスプリの通常版(?)の発売日ですよね
明日も仕事ですけど、ちゃんと買いますよ
ラードの公演が近づいてると思うだけで毎日楽しいです
でもラードのお稽古で忙しいからなぁ(-ε-)
この前ブログに載せてくれた2時間ドラマはいつ放送なのかしら?
撮影が終わったばかりだから来月位かな?
早く見たいよぉヾ(≧∇≦*)〃
で、いつも拝見している神楽刹那さんのブログで、井関さんのブログに土屋さんのギター弾き姿が載っていると言うことで、井関さんのブログ見ましたよ

土屋さん、足を組んだ膝の上にギター乗せてましたね(*´▽`*)
いやぁ~カッコイイっす

ずっと見ていられますね

私の目の前で弾き語りしていただきたいです


そして明日はキャスプリの通常版(?)の発売日ですよね

明日も仕事ですけど、ちゃんと買いますよ

ラードの公演が近づいてると思うだけで毎日楽しいです
