今月も土屋さんテレビ出演多いと良いなぁ…

でもラードのお稽古で忙しいからなぁ(-ε-)

この前ブログに載せてくれた2時間ドラマはいつ放送なのかしら?

撮影が終わったばかりだから来月位かな?

早く見たいよぉヾ(≧∇≦*)〃




で、いつも拝見している神楽刹那さんのブログで、井関さんのブログに土屋さんのギター弾き姿が載っていると言うことで、井関さんのブログ見ましたよニコニコ


土屋さん、足を組んだ膝の上にギター乗せてましたね(*´▽`*)

いやぁ~カッコイイっすドキドキ

ずっと見ていられますねラブラブ!

私の目の前で弾き語りしていただきたいです音符音符




そして明日はキャスプリの通常版(?)の発売日ですよね!?

明日も仕事ですけど、ちゃんと買いますよチョキ



ラードの公演が近づいてると思うだけで毎日楽しいですニコニコ