ただいま帰りましたm(__)m
今年の職場レクリエーションはブドウ狩りとバーベキューですよ
でもブドウ狩りはシルバーウィークで少なくなってしまったので、狩りではなくお土産として1Kgいただきました

バーベキューに行く前に私は次長と2人で飲み物の買い出しです
次長の車で近くのスーパーまで



ビールは次長達が飲むのでお任せ
私はソフトドリンクとカクテルをセレクト
緑茶・烏龍茶・オレンジ・アクエリアス・カルピスウォーターとカシスオレンジ・スクリュードライバー・ソルティードック・チューハイ・焼酎水割り・巨峰サワー・ピーチサワーこんなもんか??
結局ソフトドリンクも次長セレクトで、ビールも次長が好きなビールを6缶セットを3ケースほど
カクテルも私は甘いお酒が好きじゃないから、なんとなぁく選んできた
乾き物のお菓子も次長セレクト…ポテチ5袋パックとポッキー(笑)
次長がポッキー好きだから買いたいと(笑)
結局、私が選んだ(選ばせてくれた)のはカクテルだけだった
まぁそんな感じの買い出しになるのは分かっていたけどね
いざバーベキュー始まって乾杯しようとしたら、意外と車の人が多くて最初は次長と私だけしか酒飲まないって位ソフトドリンクの人ばかりだった
でも呑んでる人を見ると飲みたくなるみたいで…迎えに来てもらうと言うコがちらほら
私はソルティードックとレモンサワーを飲んだお陰で酔っ払い、次長にバーベキューのタレをお皿に入れてあげたら…
ヤキソバソースかけちゃったぁ(◎o◯;)
申し訳ないです(~-~;)
ビンゴやったら副所長が1位を獲得
お菓子の詰め合わせですよぉ
私は16人中9位という中途半端な結果でした
そのあと皆でUNOやって、さっきのビンゴで景品全て無くなっちゃったなぁと思っていたら…
副所長がビンゴの1位で獲得したお菓子詰め合わせを、UNOの景品にしてくれたんです(^o^)v
バーベキューで副所長はヤキソバ作ってくれたり、私が気が利かない分、色々フォローしてくださいました
私が酔っ払ってしまったのは予想外でしたけど、楽しいレクリエーションでした(-^▽^-)
また来年も参加したいな
バーベキューの途中で土屋さんのブログ更新メールが着たのでちゃんと見ましたよ(笑)
今年の職場レクリエーションはブドウ狩りとバーベキューですよ

でもブドウ狩りはシルバーウィークで少なくなってしまったので、狩りではなくお土産として1Kgいただきました


バーベキューに行く前に私は次長と2人で飲み物の買い出しです

次長の車で近くのスーパーまで




ビールは次長達が飲むのでお任せ

私はソフトドリンクとカクテルをセレクト

緑茶・烏龍茶・オレンジ・アクエリアス・カルピスウォーターとカシスオレンジ・スクリュードライバー・ソルティードック・チューハイ・焼酎水割り・巨峰サワー・ピーチサワーこんなもんか??
結局ソフトドリンクも次長セレクトで、ビールも次長が好きなビールを6缶セットを3ケースほど

カクテルも私は甘いお酒が好きじゃないから、なんとなぁく選んできた

乾き物のお菓子も次長セレクト…ポテチ5袋パックとポッキー(笑)
次長がポッキー好きだから買いたいと(笑)
結局、私が選んだ(選ばせてくれた)のはカクテルだけだった

まぁそんな感じの買い出しになるのは分かっていたけどね

いざバーベキュー始まって乾杯しようとしたら、意外と車の人が多くて最初は次長と私だけしか酒飲まないって位ソフトドリンクの人ばかりだった

でも呑んでる人を見ると飲みたくなるみたいで…迎えに来てもらうと言うコがちらほら

私はソルティードックとレモンサワーを飲んだお陰で酔っ払い、次長にバーベキューのタレをお皿に入れてあげたら…
ヤキソバソースかけちゃったぁ(◎o◯;)
申し訳ないです(~-~;)
ビンゴやったら副所長が1位を獲得

お菓子の詰め合わせですよぉ

私は16人中9位という中途半端な結果でした

そのあと皆でUNOやって、さっきのビンゴで景品全て無くなっちゃったなぁと思っていたら…
副所長がビンゴの1位で獲得したお菓子詰め合わせを、UNOの景品にしてくれたんです(^o^)v
バーベキューで副所長はヤキソバ作ってくれたり、私が気が利かない分、色々フォローしてくださいました

私が酔っ払ってしまったのは予想外でしたけど、楽しいレクリエーションでした(-^▽^-)
また来年も参加したいな

バーベキューの途中で土屋さんのブログ更新メールが着たのでちゃんと見ましたよ(笑)