ただいま帰りましたm(__)m


今年の職場レクリエーションはブドウ狩りとバーベキューですよニコニコ


でもブドウ狩りはシルバーウィークで少なくなってしまったので、狩りではなくお土産として1Kgいただきましたキラキラ

林檎日記-DVC00011.jpg


バーベキューに行く前に私は次長と2人で飲み物の買い出しですにひひ


次長の車で近くのスーパーまで車DASH!DASH!DASH!


ビールは次長達が飲むのでお任せパー
私はソフトドリンクとカクテルをセレクトカクテルグラス


緑茶・烏龍茶・オレンジ・アクエリアス・カルピスウォーターとカシスオレンジ・スクリュードライバー・ソルティードック・チューハイ・焼酎水割り・巨峰サワー・ピーチサワーこんなもんか??


結局ソフトドリンクも次長セレクトで、ビールも次長が好きなビールを6缶セットを3ケースほどビール


カクテルも私は甘いお酒が好きじゃないから、なんとなぁく選んできたガーン


乾き物のお菓子も次長セレクト…ポテチ5袋パックとポッキー(笑)
次長がポッキー好きだから買いたいと(笑)



結局、私が選んだ(選ばせてくれた)のはカクテルだけだったガーン


まぁそんな感じの買い出しになるのは分かっていたけどねあせる





いざバーベキュー始まって乾杯しようとしたら、意外と車の人が多くて最初は次長と私だけしか酒飲まないって位ソフトドリンクの人ばかりだったガーン


でも呑んでる人を見ると飲みたくなるみたいで…迎えに来てもらうと言うコがちらほらニコニコ


私はソルティードックとレモンサワーを飲んだお陰で酔っ払い、次長にバーベキューのタレをお皿に入れてあげたら…




ヤキソバソースかけちゃったぁ(◎o◯;)



申し訳ないです(~-~;)



ビンゴやったら副所長が1位を獲得!!
お菓子の詰め合わせですよぉニコニコ


私は16人中9位という中途半端な結果でしたあせる



そのあと皆でUNOやって、さっきのビンゴで景品全て無くなっちゃったなぁと思っていたら…



副所長がビンゴの1位で獲得したお菓子詰め合わせを、UNOの景品にしてくれたんです(^o^)v




バーベキューで副所長はヤキソバ作ってくれたり、私が気が利かない分、色々フォローしてくださいましたにひひ


私が酔っ払ってしまったのは予想外でしたけど、楽しいレクリエーションでした(-^▽^-)


また来年も参加したいな音符



バーベキューの途中で土屋さんのブログ更新メールが着たのでちゃんと見ましたよ(笑)